劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

6月16日

ちゃんと覚えてましたよ…

ぴぃです

今回の作品はすごく動くので、稽古が始まる前に筋トレと柔軟体操をしているんです!

しかし、私の体は動かない…腹筋20回がものすごく辛いです…( ノД`)

柔軟も辛いです…きゃりー先生指導の下、足伸ばしたりしているのですが、先生のようにペタッとはならない…きゃりー先生の体の仕組みを知りたい…

そして今回は北の国から第2稿が届き、読みあわせをしました!

「あれ!このキャラ濃くなってる!」とか「第1稿より時系列が分かりやすい!」などなど、ますます面白い台本になっていました!

衣装係として入って一年たちましたが、今回も舞台にあがります!しかもJK役!できるのか…JKってどんなやつだ…生きた人間初めてだぞ…そもそも私はちゃんと動けるのか…など不安はたくさんありますがまずは自分が楽しんで、そしてお客さんに楽しんでもらえるようがんばっていきます!

よろしくお願いします!