劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

台本の最終稿が決まり、立ち稽古も!

ブログ当番のjinです。

6月29日に最終稿が決まり、読み合わせを行いました。

キャスティングは大分前に決まっているので、読むたびに

それぞれの個性も入ってきて、芝居としての輪郭がはっきりとしてきました。

また、入団希望の方が一名、本日参加しました。

次々と広がる、「人の輪」。

今年も楽しい舞台になりそうです。

また、遊幻の稽古を終えた2名が稽古に参加。

照明との情報共有が出来るなど、ある意味他の稽古日とは違った、賑やかな

稽古でした。

読み合わせが21:30ぐらいに終わり、演出より舞台構成に従って半立ちでの稽古も

実施。演出とのイメージ共有などについても収穫のあった稽古でした。

リアルな台本制作は来週いっぱい。

台本印刷専属としても頑張りますので、全員でいい舞台を創っていきましょう!!