劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

9/8(土)。担当→キャリー

ブログを最近書いていないとバレたキャリーです。

 

今回、怪人役 兼 小道具担当です。

自分で小道具やるって言ったくせに、なかなか揃えられない···と言ってる間に本番まであと1カ月!

((((;゜Д゜)))

がががんばります。

でも、みんながいろいろ声かけあって集めてくれてて、神です。みんなありがとうー。(。>д<)

土曜日の稽古は立ち稽古メインでした。

少しずつ、動きが明確になって、それぞれのシーンが具体的に見えてきた感じがします。

といっても、私(怪人タコサタン)はキャラも気持ちもまだまだなんですが。

タコ感をどう出すんだ?( ・`д・´)っていうのがね。最大の課題かもしれません。どうしよー。

お楽しみに。(* >ω<)

さて、このブログを書いている今日、バッカスメンバーが音読劇をやりますよ!

***********************

かぬまわくわくおはなしカーニバル2018

9/9(日) 9:45~15:00くらい

鹿沼市民文化センターにて

参加費 当日700円(0·1·2才と妊婦さんは無料)

一日中、いろいろな人形劇や、紙芝居、影絵などが楽しめるお子さま向けのイベントです!

バッカスメンバーは12:00~12:20頃の予定で、「のはらうた」の音読劇を行います。

子どもたちも参加して、とってもかわいい作品です。

***********************

テレビも映画も、動画もいいけど、

目の前で生で見る人形劇やお話も、子どもたちに見せてあげたいなぁ、見てほしいなぁと思います。

もしよければ、是非ご来場ください。<(_ _*)>