劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

終わり、そして始まり。

 

こんにちは!“えりーな”です!!

 

最近、入団したので、

日記当番は初めてです。

ドキドキしています!

 

 

まず、10/14の公演に来てくださった皆様、

本当に、ありがとうございました。

楽しんでいただけましたでしょうか??

 

10/14の公演を終え、一段落。

…なーんて、してる間もなく、

私たち劇団バッカス

11/11の県芸に向けてスタートを切りました。

 

大幅な変更もある予定です。

…なので、10/14に来てくださった方も、

そうでない方も、

ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです!!

 

 

〜ちょっと早いけど宣伝〜

 

2018年栃木県芸術祭、演劇祭

 

11月11日(Sun) 13:00~ ¥1,000

 

劇団バッカス

『覆面戦士マスクドクリケット2号』

 

よろしくお願いします!!

 

 

p.s.私の好きな食べ物はエビフライです。