劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

今度は県芸だぁ~

 先日、市芸も無事に終了したかと思いきや、まもなく11月、二度目の本番が来ます。

県芸に向けての、今回の最大の修正点は場転を減らしたこと。確かに場転は最低限に抑えないと、観ている人の集中力が途切れるし、転換音も結局は雑音ですからね。(本当は音を出してはいけないのだけど、なかなか難しい。)

 

そのほか、裏方任務の入れ替えがあり、短期間で色々覚えなきゃならない人や改めて演技指導を受けて悩んでる人もいるけど、みんなとても頑張ってます。

 

残り2週間を切ってますが、やれることはしっかりやって、自信を持ってみんな本番に臨んでくれればと思います。

 

あとは、健康に注意して、怪我の無いように[emoji:B04]これ一番大事(だと私は思う)‼

 

それでは、あまり健康的でないふーにゃんでした(^∇^)