劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

福田です。

先日の鹿沼市民芸術祭では、大変お世話になりました!

 

次は11月11日、ポッキーの日に行われる、栃木県芸術祭ですね!

 

 

※※※※※※※※※※※

劇団バッカス公演情報

 

栃木県芸術祭

 

《覆面戦士マスクドクリケット2号》

 

作:江連泰知  演出:平田けーすけ

2018年11月11日(日)13:00~

 

鹿沼市民文化センター小ホール

(上演予定時間約80分)

 

入場料1000円(共通チケット)

※※※※※※※※※※※

 

 

 

 

 

今年は遊幻空間という別の劇団様にもお世話になり、ふくだ、個人的には実りある上半期を過ごすことができました。

 

団体が変わると稽古も変わり、舞台との向き合い方も変わってくる。

 

団体ごとに色があり、所属メンバーの特性もある。

 

吸収したことを全て発散させたい気持ちは山々だけど、学んだものの中で、バッカスに活かせるものを選んで、伝達していけたらと思う。

 

赤の他人と一つのものを作り上げることは、とても困難で歯痒いこともある。

 

けれど、その分、喜びはみんなで苦労した分だけ倍になる。

 

口うるさくするのも厳しくするのも仲間を貶めたいわけじゃない。

 

良いものを作りたい、観に来た人を楽しませたい。

 

ただそれだけだ。

 

昨日よりも今日、今日よりも明日。

 

現状に満足はしない。できない。

常に覆す。

 

そうやって積み重ねて、11月11日、一段と面白くなった劇団バッカスを観に来てください。

 

チケット⇨https://tiget.net/events/39278