劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

ありがとうございました、と次に向かって

遅くなってしまいましたが、

11/11(日)に栃木県芸術祭、無事に幕を下ろすことができました。

ご協力いただきましたみなさま。

そしてご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。

 

公演から約2週間後の11/24(土)

くぐつあとりえにおいて、恒例のビデオ反省会を行ないました。

一人ひとりが自身を振り返って、今後へと向かっていきます。

これからのバッカスもよろしくお願いいたします。

 

さて、正確に言うとまだ少しだけ片づけが残っている状況ですが、

次のバッカス何やろう?の時期となりました。

来年は40周年だから、いろいろやらなくてはならないこともありますからね。

 

劇団バッカスの次回作にご期待ください。

 

以上、伊佐場でした。