劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

春の番外公演【ダイジェスト】

第5回『春の番外公演』無事に終演いたしました。
 
今回は初出演の役者もおりましたが、皆様の温かい反応のおかげで大きなトラブルなく公演できました。本当にありがとうございました。
 
 
ここで公演のダイジェストを紹介しましょう。
「魔法のツボ」
魔人が封印されていた大事なツボが割られそうになり慌てる魔人。
魔人はどんな能力を使うか?!
 
「未来分岐点」
未来が見えるヒトミ、そこへ、現れた死神達。
死神社会も色々あるんだなーってわかった瞬間。
 
奥が音響卓。一人で台本を追いながら頑張っていました。
 
袖に消えた死神。急に出て来てびっくり(笑)
でも、ここでこの物語で一番大切な話をしています。
物事も自分の捉え方でプラスにもマイナスにも変わって来ますね。
終演後の挨拶
 
 
春の番外公演にご来場いただき
ありがとうございました!
 
 
 
次回は12月に40周年記念公演を予定しています。
今後とも劇団バッカスをよろしくお願いいたします。
以上、撮影・サポーター係の中村でした。