劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

ギリギリっす❗

こんばんは[emoji:B04]

ブログ当番遅くなり、ごめんなさい

迷惑メールが沢山入ってきて困り果て、思いきってメルアド変えてみたらメールが使えなくなってしまいました

現代の機器が苦手な私は、やっと今日ドコモでいろいろやってもらい

ブログを送る事ができそうです

さて、先週の稽古は、間もなく集結するであろうバッカスメンバーを迎えるための地固めというか、みんなの気持ちをより結ぶためのコミュニケーションタイムだったような気がします(笑)

なんとほとんどの時間、ボードゲームカフェ「キャット」の話題でもちきり

なんとも楽しそうなところではありませんか‼️(笑)

一緒にいっぱい笑うと、心がひとつになりますね

間もなく本格的な活動開始になるバッカス、準備オッケイです

40周年記念作品「マジカル」

みなさんお楽しみに~

こじこじでした