劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

6か月前!

こんにちは、えりにゃんです。

今回は私がブログ当番になりました!

40周年記念公演6か月前になりました。

本日は、決定した台本の読み合わせをしましました。

台本も決まったということで、

今更ながらではありますが

最近、少しずつ体づくりを初めている私。

とりあえずランニング5kmから!

…今までの運動不足のせいで、初日は思うように動けなくなるほどの筋肉痛に襲われてしまいました(笑)

今は、走りきれるタイムを早くなって

筋肉痛にも襲われなくなりました(^o^)/

成長を感じて、更にやる気がupしております!

少しずつ筋トレや体感トレーニングなども

増やしていきたいと思っているところです!

まだまだ体型には現れてきてませんが…(笑)

「継続は力なり」を信じて、頑張っていこうかなと思っております(^o^)/

【6か月前の告知】

2019.12.22(SUN)

40周年記念公演!

詳細は決まり次第、お知らせ致します!