劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

遅くなってすいません。

 木曜の練習は、少し淋しい練習になりました。私自身も遅れての参加でしたが、役者は3人のみ。それでもやれるところを練習し、ト書きに書かれている一連の動作を確認。

 そう言えば、台詞って、頑張って覚えようとするから、何回も読み返すけど、ト書きって、意外にスルーしてしまっているな~って、改めて思いました。

反省、反省。

 本番まであと、3ヶ月。時間有るようで

意外に無いのかもと思うと、少し焦りも。

台詞を覚えた次の段階しっかり踏まないとって思いました。

 足の爪を剥がしてしまい、ちょっと痛みに耐えていたふーにゃんでした。