劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

ひなこノート(9/21、22の話)

ぴぃです!

既にいさばさんが書いてくれたのですが、日曜日はホール練習でした。

出来上がった装置が素敵でテンション上がりました!

 

役者としてはいかに自分が声出てないかを知るいい機会になりました(´・ω・`)覚えたはずの台詞も出てこない……舞台の大きさを使い切れない……反省点がたくさん見つかりました(泣)

このホール練習を生かして、いつもの稽古場でも声出してがんばっていこうと思います!

 

演出からは「100回台本読む気持ちで!」という言葉をもらいました。覚えたから……ではなく、何度も読んで作品の理解を深めようと思います!

 

スタッフとしての仕事もまだまだ残っているので、世界観を出す大事な役目を果たしたいです!今回衣装めっちゃかわいいです!嬉しい楽しいです!見に来てください!

 

チケット予約始まっております!前売り券は学生500円、一般1500円です!(物販もあるらしい……?)

https://tiget.net/events/65995