劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

11月09日

どうも皆さんおはこんばんにちは けーすけです

2日遅れのブログ投稿になってしまいました。

さてさてさてさて、翌日に一日稽古を控えてはいるものの、だからといって気を抜くことはせず、稽古に参加した役者やスタッフさんでみっちりお稽古。

けーすけ、かーる、たけさん、エリーナのアクションシーンの練度を上げつつ、お互いの演技の調整を行いました。

「お互い演技の調整」これがホントにたいへん!

僕からすると、何年も一緒に舞台に立った役者さんならこんな演技をするかな??って予想を立てて組み立てられるけど、ほぼ初めましての役者さんとはもっと稽古を積みたい!…と切実に感じた今日の稽古でした。

個々の努力だけじゃ面白い作品は作れないことを再度実感し、残り1ヶ月!

楽しく楽しい舞台作ってくぞい!

けーすけでした