劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

11/20☆

全国のキャリーファンの皆さんこんばんは、キャリーです。今回、小道具担当です。

魔法の杖の入れ物とかをつくっています。

100均ショップありがとう。ネット検索ありがとう。みんなの協力ありがとうです。

さて本番まで1か月あまり、ラストスパートに入ってきた感じです。

そして、魔法の効果を表す布を陰で動かす、私たち白布隊の練習も本格化してきました。

本番用の布がまだいろいろ試し中だったりするので、「布があるつもり」で白布隊の動きだけ確認しているのですが、ひらひら腕を動かしながら舞台を動き回るそのシュールさといったら。

ベテラン俳優セイラムさんが思わず目を奪われ、「これを見たら親はどう思うだろう」というところまで思いを馳せ、うっかり出番を忘れるほどです。

舞台では、魔法に見えるといいなぁ。(*´ω`*)

12/22(日)劇団バッカス「マジカル」

よろしくお願いします!キャリーでした。