劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

いよいよあと2日!

ぴぃです!

昨日はいつもの練習場所でできる最後の稽古でした。

演出さんはおやすみだったのですが、不安な所、弱い所の確認をしました!

動きももっと良くしよう!ということでアクションをふやしたり、立ち位置も変更してみたりしました!

果たして本番変更点うまくできるのか……!

直前なので(?)少しだけぴぃのそこそこ大きな決意の話をします。

元々私は衣装作りたくて入ったんですが何故か舞台に役者としてあがる回数が多くなっていました。決して嫌ではなくて役者楽しいなって思っていたのですが、中途半端になってしまいそうだから衣装専門にさせてもらって絶対役者はやらないって言うか悩んでいました。でも役者も衣装もとっても楽しくてやめられそうにないので周りに迷惑をかけない範囲で貪欲にどちらもやっていきたいなと思っています。そのくらい今回の作品が楽しかったです。

……そんな楽しい今回の舞台も終わりが近づいてきました……!いよいよ明後日は本番です…!どっきどきですががんばります!!!