劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

件名が思いつかないよーーーー

皆さん、こんにちは。
今回のブログ当番はえりにゃんです!



最近、マスクが品薄状態ですね。
私は少し割高でしたが
仕方なくネットで購入ました( ̄▽ ̄;)



マスクの話は置いといて、本題へ!


3/22(SUN)に春の番外公演が決まり、
演目、キャストも決定しました☆


嬉しいことに、新しいメンバーが
どんどん増えてるんですよ!!!


そして、春の番外講演では、
新しいメンバーも
キャストとして大活躍します(*´`*)


近々、詳細の発表あると思いますが、
日付も近いので、とりあえず、
3/22の予定を
空けといていただけると嬉しいです!



以上、えりにゃんでした!