劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

ぴぃです

先週は水・金・土の3日間稽古がありました!

水曜日はDoll(s)、金曜日はうっかりミュージアム、の集中稽古。土曜は台本持ちながらではありますが通しをしました。土曜日に時間測ったんですがだいたい60分位かなーって感じです。なので見に来て下さる方、だいたい60分のつもりで行動予定を立てるとよいかと思います。

そんなこんなで1ヶ月後、3月22日は劇団バッカス春の番外公演です!今年は3本です!しかもキャストの半分が今回の春番が初舞台!!どうなるのかどっきどきです!

私と一緒にDoll(s)に出るぷらむちゃんはとてもしっかりしてる上にすごく成長が早くて「ぴぃ追い抜かれるー」とヒヤヒヤ、ドキドキ、ワクワクしています。

伊佐場さんとぷらむちゃんとぴぃでDoll(s)を面白い作品にするぞ!その為にぴぃがんばる!!

(珍しく)衣装の仕事もたくさんあるからがんばる!!

今回のブログ担当はやる気と元気いっぱい、ぴぃでした!

チケット買いたい方は団員に言ってね!!!