劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

6/20の活動

6/20の活動は雑談でした。

伊佐場です。

今回あたりから番外公演の稽古再開、とりあえず6月中はZOOM読みあわせから。

…と、する予定でしたが、今回はそれぞれのチームから、ばらばらっと集まるのみでしたのでいつもの雑談です。

まだまだ先行き不透明ではありますが、7月くらいからは顔を合わせての集まりが可能になりそうですので、いつの日か上演される番外公演に乞うご期待!!といったところです。

ちなみに恒例行事の10月の鹿沼市の芸術祭および11月の栃木県芸術祭については今年の開催が正式に中止となったとのことでした。

まぁ自分達は復帰第一弾を番外公演と決めておりましたので、開催されても不参加予定でしたが、それでも残念です。

 

年内は完全な正常化は難しいのかな?

皆様のもとに舞台を届けられる日が一日も早く訪れる日が来ることを願ってやまない劇団バッカス一同なのでした。

来週は読み合わせできるかな?