劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

くじらではなくもぐらでした。

皆様こんにちは。ことさです!

とてもとても遅くなりなおかつギリギリで申し訳ないですが、書き途中になっていた文章があったので載せます!(※タイムラグがありまくります)


13日は引き続きZoom稽古…という名の雑談に興じておりました。


その最中、いさばさんがお笑い芸人“空気階段”のもぐら氏に似ていると言うきゃりーさん。

その場で検索をかけてみると…に、似てる!!!(ご存知ない方は今すぐ検索!)

そこで私は「こういうキャラクターどっかで見た…」ととあるキャラクターを思い出したのですが、名前が全く分からない!


と言っても床屋の看板?店先?で見たキャラクターな気がするので名前なんてないのかもしれませんが…こう、ハサミを持っていて白衣?を着ていて片足を上げてひょうきんポーズをしていてアフロなおじさん…という頭の中のイメージを文字にすることしか出来ず…。もしこれだけで分かる方がいましたら教えてください(笑)



さてさて明日は自粛明け(?)初の顔合わせ稽古です!

最近車を買った私は昨日くぐつさんまで練習で行ってまいりました!とりあえず行けましたが…遠い…!

まだ運転も覚束無いので送迎は命が惜しくない方のみとなりますゆえご了承くださいまし………。来月くらいまでは練習させて頂きたい所存。


ではでは、明日は台本を忘れないようにしつつ寝ます!