劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

こんにちわーーー!

皆さん!お久しぶりです!まりーなです!

今週は、久しぶりにアトリエに集まりみんなと顔を合わせることができましたーー!!

何をするわけでは無かったですが、バッカスのみんなと近況報告や今後何をしたいかなど話すことが出来ましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ気が抜けない状況ではありますが、できる限り集まり、ちょっとずつ活動していきたいですね!

そして、私事ですが20歳になりましたぁー!

バッカスのみんなと飲み会ができる日を楽しみにしておりますm(_ _)m

また、来週、みんなと顔を合わせることが出来ますように…!それでは!!!!