劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

エチュード

お久しぶりです。アリッサです!

今日は活動自粛明け2回目の活動でした。

とっても久しぶりの発声練習とストレッチ!

マスクのおかげでいつもより息が上がりました。みんなの肺活量もきっとパワーアップしたと思います。

そして今日はなんと!新しい仲間が入団してくれたんです!今日のいきなりのエチュードにも参加してくれました♡

エチュードってあんまりやったことなかったんですけどそれぞれの個性が出ておもしろいなぁって思いました。

私はエチュード、素晴らしく下手でした。

でも、またやりたいです。次はもっと自然な会話を、、、、!

リベンジマッチに乞うご期待!!

以上。清純可憐ピュアガールに一瞬見えると話題沸騰中!(、、どこで?)

残念ながら全くピュアじゃないアリッサがお送りしました♡