劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

稽古場ぶろぐ!

おはこんばんにちは!!
ブログタイトル何も思いつきませんでした…ぷらむです。

ブログの書き方をすっかり忘れていたので、以前に自分が書いたものを読み返してみたのですが…なんか、迷走していました。
サ○エさん風ブログとか書いてました。なんでだ。なんでそうなったんだ。

……まぁ、そんな話は置いておきまして。笑

ただいまバッカスは、11月の無観客上演『カナ』に向けて全力で稽古しております。
みんなで軽く柔軟をやったのち、立ち稽古を行いました。
前回のホール練習で掴んだ距離感や動きの感覚を持ちながら、細かい動きや向きを調整を頑張っています。

そして、稽古の一環として(?)みんなで転んでいました(!?)。
みんなしてズコーっと転んでいるので、途中、まるで新喜劇かのようになっていました(!?)。

いやなんだそれ!?となった方は、是非11月の配信をご覧下さい(唐突な宣伝)。
配信見て頂いても、なんでそんなにみんなで転んでいたのかはさっぱり分からないかと思うのですが、是非ご覧下さい。

以上、本番が近くなるとどこまでがネタバレにならない範囲なのか分からない!どこまで書いて良いのだ!とわたわたしながらブログを書いているぷらむでした。