劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

朗読劇「カナ」終演、そして…。

2020/11/15(Sun)

栃木県総合文化センター、メインホールにて

朗読劇「カナ」

無事収録終わりました。

 

伊佐場です。

 

今回の公演は

1、ダイジェスト版

 12/20(日) 10:00~(90分)

 とちテレにて放映予定。

 ※他の部会のものもありますので、演劇部会は10分程度の扱いになるかと思われます。

 

2、Web配信

 12/下旬

 YouTubeにて全編配信予定(一年間)

 

以上のような形で皆様にお届けいたします。

なかなか公演に足を運べないような方でも、今回はスマホやパソコンで気軽にご視聴いただけますので、ぜひともよろしくお願い致します。

 

それでは、劇団員の皆様、そしてご協力いただきました関係者の皆様、

ありがとうございました。

 

来年はお客さんを入れた公演ができればいいな、と思います。

 

以上、伊佐場でした。