劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

ウミガメとモノガタリ

忘れてたぁぁぁあああ!
先週のブログ当番、ぷらむです。

今日の稽古が始まる前なのでギリギリセーフ?
ギリギリセーフだと信じたい。
信じさせて下さい。

(よし、何事も無かったかのように本題へと入ろう)

先週の稽古では集まれた人がかなり少なく、
「今日何やる?」から始まりました。
現在バッカスは明確な次回公演が決まっておらず、今後を模索しながら稽古日の状況に合わせて可能な活動を行う、と言った状況が続いているのですが、今回の稽古はなんせ人が少ない。

そこで登場したのが【ウミガメのスープ】!!
ウミガメのスープとはなんぞや?と思う方もいるかと思うのですが、ざっくり説明すると脳を柔らかくするナゾナゾのような物です。
(詳しく知りたい方は【ウミガメのスープ】で検索お願い致します)
こちらで大層盛り上がりました。
それぞれの解答に個性でまくりでとっても楽しかったです。

また、少人数で読める台本を一作読み合わせました。
やっぱり読み合わせは楽しいです。
新しい物語に触れられることも
みんなの表現を見て、聴いて、とできることも、とっても楽しい。幸せな時間でした。

さて。書き終わったのだがどうやって締めたら良いのかが分からない。
…よし。普通に締めよう!!!

それでは皆さん、今週のブログもお楽しみに!
以上、ぷらむでした!!!