劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

舞台って良いなぁ。

久しぶりに稽古場にお邪魔したら久しぶりにブログ当番になりました、ぷらむです。
おはようございます、こんにちは、こんばんは。

今回の稽古は『カナ』の本番に向けて立ち稽古を行いました。

ぷらむは半年弱ぶりの稽古参加だった為、現状を全く知らなかったのですが、少しずつ小道具や音響も入り始め、作品が更に素敵に、そして面白くなっていました。

まだまだ台詞も動きも試行錯誤している段階ですが、その段階だからこそのお芝居も沢山観ることができ…これはこれでとても幸せでした。笑

どこぞのウイルス君の機嫌次第になってくる部分が多い現状ではありますが、なるべく良い未来が来ることを願っています。

沢山の人に見て貰えたら良いなぁ。
素敵な作品です。

さて、締まらなくなってきたのでこの辺で終わりにしようかと思います。笑

ウイルス君だけでなく、熱中症、気圧、等、体調を崩しやすい時期かと思います。
皆様が元気に過ごせますようにと願っています!

ぷらむでした〜!