劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

10/9 本番前のおたのしみ

 
こんばんは。
最近毛布が恋しいオレオです。
この前そろそろヒートテックを着始めても良い頃かな?と思い衣替えを行ったのですが、次の日25℃越えの暑さで早速後悔しました。
人生2X回目の初秋のはずなんですが…毎年同じ失敗をしている気がします。
 
さて本日のバッカスは、本番前のお楽しみ会(という名の自分の役を改めて見直す会)を行いました。
自分の役ではなく、別の役を行ってみて「ここはそう動けば皆動きやすいのか~」とか、「周りの人はこんな風な気持ちでみてたのね~」とか、自分の役を客観的にみることが出来たのではないかと思っています。
そして自分以外の役…とっても楽しかったです(笑)
 
明日は1日練習。
今日学んだことを活かして、さらに成長出来るよう頑張ります。
それでは皆様ごきげんよう