劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

本番に向けて

最近急に寒くなって膝と腰が痛いゆーきゃんです。

暑かったり寒かったり冷房を使った次の日に暖房をつけて何を着たらいいか毎日服装に悩んでおります。


そして話は変わりますが、いよいよ本番が近づいてきました!

衣装も決まって、わぁ〜本番がついに来るのか〜と実感しています。

明日も稽古がありますが、一つ一つ改善出来るところは改善して、より多くの人に愛してもらえる作品にできるように、稽古に取り組んでいきたいと思っております。


とても素敵な作品なので、その作品の良さを最大限引き出せるように…!!

できたらいいなぁ………( ˊᵕˋ ;)


とにかく無事に本番を迎えられるように、体調管理に気をつけて楽しく頑張っていきましょう!そんな気持ちです。


また寒くなるみたいなので、今日はしっかりと髪を乾かしてから寝ることにします。

みなさんも風邪には気をつけてくださいね!


ゆーきゃんでした。