劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

カナ【フルスペック】

みなさまこんにちは、

本日のブログ担当ゆーきゃんです。



カナ【フルスペック】いよいよ明日本番となりました!!


私が入団して初めて演じた作品が昨年秋に公演した朗読劇カナでした。

縁あって今年も「カナ」を【フルスペック】で演劇バージョンでやることになりました


普通に過ごしていたら、こんなに一つの作品に長く関わることってきっと無いと思うので、

初めての作品でこんなに長く

自分と、役と、向き合うことが出来て良かったと思っております。


感染症の影響で思うように活動ができなかったりもしたけれど、作品を通して沢山の思い出が出来ました。


きっとこれからも、こうやって作品一つ一つに沢山の思い出が、宝物が、出来ていくんだろうなぁと思いました。


そして、ここからが私の舞台人生のスタートです!


最後までカナちゃんと一緒に頑張っていきます!



1度見た人も、きっと楽しめる作品に仕上がったと思うので!

フルスペックなカナちゃんを、是非!劇場でご覧下さい!!



11/14(日)

栃木県総合文化センター

サブホール

13:00~

★入場料 1000円

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://tiget.net/events/152070


🌟当日券もございます


よろしくお願いします!



ゆーきゃんでした( ᵕᴗᵕ )