劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

あけましておめでとうございます

キャリーです。

お正月に食べ過ぎて口唇炎になったんだと思ったらヘルペスでした。

今年もうっかりですね。

さて、今日から春の番外公演に向けた稽古が始動です。

占いチームは衣装小道具の打合せと、読み合わせをしました。

キャリーは初演出で右往左往です。(大丈夫?)

ゆーきゃんは役を追究するため(?)、CMで流れてる占いの本シリーズを買ってました。

アリッサはすごく当たるらしい占い師さんが気になってメモってました。

こうしてみんなでワイワイつくったお芝居が、お客様に見てもらえたらとても嬉しいです。

コロナウイルスがまた増えています。

感染症対策、再度気を引き締めていきましょう。

でも、がまんするばかりじゃなく、ちゃんと楽しいこともやっていきましょう。

心の健康も大切に。(* ´ ▽ ` *)

今年はどんな年になるのかな?

よい年になりますように。

キャリーでした。