劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

情報解禁?!

皆さまお待たせしました!

今週のブログ当番のゆーきゃんです。

 

少しづつ春らしくなってきましたが皆さまどうお過ごしでしょうか?🌸

 

暫くリモートでの稽古が続いていましたが、まん延防止措置が解除され、先週あたりから本格的に立ち稽古に入りました!わーい!!

久しぶりに稽古場に行って稽古して演劇やってるなあ…と感じました(?)

 

やっぱり直接会って稽古するって楽しいですね✨

リモートでなかなか先に進めずモヤモヤしていたので、その分有り余ったエネルギーを稽古で バッ!と出していこうと思います!!

 

 

さて、皆さまお待ちかね…肝心の番外公演の情報ですが…………

 

 

2022年 6月 26日

場所:くぐつあとりえ

 

《演目》

🔮占いの館

 

🦖うっかりミュージアム

 

                        ↳andmore…

 

3作品目は一体どんな作品になるのか……

気になりますね…?楽しみですね…?

 

気になってきましたね…??

ほら、あなたはどんどんバッカスの番外公演が気になってくる……どんどん気になってくる…気にな〜る……………

 

あららっ!もう見ないと気がすまなくなってきましたね!?

という訳で、これから詳しい情報やお知らせがあると思うので、楽しみにおまちくださいませ。

 

精一杯楽しんで稽古していきたいですヽ(^0^)ノ

 

 

以上、ゆーきゃんでした🙇‍♀️