劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

過熱する週末

伊佐場です。

先週末はいろいろあって、バッカスの稽古はお休みでした。

バッカスの稽古は!

あれです。

他の稽古はあったのです。

まず、日曜日に本番を迎えました、

朗読劇「cry!cry!!cry!!! 犬たちの遺言」

コチラは今回、伊佐場は関わっていないのですが、

バッカスメンバーが出演していたり、

普段の稽古場であるアトリエが会場として使われたりで、

そりゃー他の芝居の本番前に、自分たちの稽古用として

使うわけにはいかんよな。

ってことでバッカスの稽古はお休みになったというわけです。

 

で、伊佐場はというと…

 

まず、お昼頃にアトリエほんまるに行き、

ネクステさんの舞台「うそつき」を観る。

(近くの駐車場で知った方に遭遇というおまけつき)

 

で、夕方からは客演予定の遊幻さんの稽古に参加。

そう、バッカスの稽古こそありませんでしたが、

伊佐場自体は芝居の稽古をやっていたのです。

土日二日間とも!

その間に鹿沼では花火が打ち上ったり、

ブレックスは優勝したりと

楽しい週末だったようですが

伊佐場は稽古でした。(二日間とも!!)

 

そんな誰よりもアツく楽しい週末を過ごした伊佐場も出演する

遊幻空間2022年番外公演

「その鉄塔に男たちはいるという」

がいよいよ今週末本番です!

(↓チラシ画像)

 

今回チケットは完全予約制。

そろそろ席が埋まる回もでてきているとかいないとか。

希望の回があるならば急げ!予約を!!

(↓予約フォーム)

docs.google.com

 

先週末よりもアツい週末をぜひ体験してください。

 

以上、伊佐場でした。