劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

初通し

みなさまいかがお過ごしでしょうか。琴紗です。あぶない!ブログ当番を忘れかけていました...!

今回は通し稽古を行いました。
色々衣装や小道具等々進化していて観ていて楽しかったです!
私は音響オペ(主にSE)をさせて頂く予定です。今回音出しをしてみて、きっかけやタイミングがまだ難しかったりする部分もありつつですがひとまず無事に通せて少し安心しました。

初めての経験も多く、劇場ではまた現地の機材を使うとのことで、どうなるのかも今からドキドキしています。

もう9月も終わり、本番まで3週間くらい...!早いです!
楽しい公演になるよう皆一丸となってがんばっていますので、ぜひぜひ観にきてください♩♪♪

最近スプラトゥーン3でエイムを鍛え、本番、卓から距離のある役者さんの動きにも効果音を合わせられるようにしている琴紗でした(ウソです、エイム何も関係ないです)