劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

ラスト稽古

こんばんは🐳五十嵐まさたかです

ついに本番前の最後の稽古が終わりました!通しと、動きの確認・修正をしました☘️


稽古が終わってふと、次の土日が終わったらバッカスの皆さんと会う機会が減るんだ…寂しいな…って思って周りを見たら、みんな泣いてました。同じ気持ちだったみたいです。嘘です。そうだったらいいなあという妄想でした😇


さて、『地獄の攻防戦』
いよいよ今週末に本番を迎えます!

10/16(日) 
鹿沼市民文化センター小ホール
14:30開場 15:00開演です!




短い期間でしたが、みんなで一生懸命作り上げました。少しでも多くの方に観ていただけると嬉しいです!