劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

地獄まであと一日

冬っぽい気候になってまいりましたが、皆様体調いかがでしょうか?

伊佐場です。

 

明日、10/16(日)はジャパンカップもいいけど………

 

 

コレですよ、コレ

 

劇団バッカス2022

秋公演

『地獄の攻防戦』

2022年10月16日(日)

15時開演

 

入場時にお名前と連絡先を控えさせていただくらしいので、早めの来場をおすすめします。

 

今年はいつもより遅いスタートで、人も足りず、時間も取れずで大変でしたが、なんとか明日の本番を迎えるに至りました。

どのような仕上がりになっているのか?

皆様是非ともご自身の目で確認いただければと思います。

なお、今年は宇都宮での公演がないので今公演一回のみです。見逃すな!

 

それでは明日は鹿沼市民文化センターでお待ちしております。

皆様奮ってご来場ください。

 

明日はクロキの

伊佐場でした。