劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

劇団トーク

あれこれあって今日も今日とて参加者の少ないバッカスでありました。

伊佐場です。

あれ?最近伊佐場が続いてない?

申し訳ありません、ここ最近は毎回指名を忘れておりますために伊佐場が責任もって担当させていただいております。

多分来週は別のメンバーを指名しますので今回まではどうかご容赦を。

 

で、11/12(土)

参加者5名、うち2名はスマホがないという状況で、読み合わせの予定でしたが、

急遽、激アツ芝居トーク

の時間となりました。

芝居ってこうやって作るとこうなるんだけど、それにつられてここが変わるから、アレ?やっぱり違うや戻して、とかそうなることってあるよね。

とか、

自分ではこうやってるつもりが、自分で思うほどこうなってないことってあるよね。

とか、

考えるな、楽しめ!

などなど、バッカス流芝居トークで気がつけば2時間ほど、ただただ語り合うだけの会が催されるという異常事態に陥りました。

 

それより番外公演とかどうすんの?の相談が必要だったんじゃない、と今になってひとり反省会の時間です…。

 

来週は秋公演の反省会だからその次あたりには次回公演の話し合いができればなぁ、と思います。

 

以上、伊佐場でした。