劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

過熱する週末

伊佐場です。 先週末はいろいろあって、バッカスの稽古はお休みでした。 バッカスの稽古は! あれです。 他の稽古はあったのです。 まず、日曜日に本番を迎えました、 朗読劇「cry!cry!!cry!!! 犬たちの遺言」 コチラは今回、伊佐場は関わっていないのですが…

久々琴紗

琴紗です。憎き諸般の事情により欠席が続いてしまっていましたが、状況が落ち着きつつあるので久々に参加できました!1ヶ月程参加しないうちにそれぞれの演目が形になりつつあり、立ち稽古を敢えてあまり見ないようにしたりしつつ(当日の楽しみをとっておき…

ダブルヘッダー

伊佐場です。 5/14(土)はダブルヘッダーでした。(個人的に) 【第一試合(デイゲーム) VS うっかりさん達】 昼間の回は平日の稽古がままならない 「うっかりミュージアム」チーム (通称、うっかりさん達) 久々に三人衆が揃うので主として後半を詰める…

4.30カール

最近出前館になったカールです。6月の春番に向けて稽古をしています。今回の作品は2年前にやる予定でしたが、何か色々あり無期延期になっていたものです。成長したカールの腕の見せどころといったところです。最近は雨ばっかり降って気分もジメジメしてきそ…