劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

反省会!

指名を忘れたので二回連続の伊佐場です。 土曜日(11/27)はビデオ反省会でした。 本番はいつもソデの目立たないところにいるので、舞台をまったく観ることが出来ず、これだけが唯一の楽しみです。 鑑賞後はみんなから一言、いつもは私は長話になってしまう…

朗読劇〜舞台〜終演

昨日、劇団バッカスの2021年作品カナ【フルスペック】宇都宮公演終了いたしました。ご来場いただきました皆様、お手伝いいただきました皆様、ありがとうございました。座組の皆様には昨年から引き続き、カナちゃんとお付き合いいただきましたが、ついにお別…

カナ【フルスペック】

みなさまこんにちは、本日のブログ担当ゆーきゃんです。カナ【フルスペック】いよいよ明日本番となりました!!私が入団して初めて演じた作品が昨年秋に公演した朗読劇カナでした。縁あって今年も「カナ」を【フルスペック】で演劇バージョンでやることにな…

ドキドキ

もうすぐ… もうすぐです。 県芸術祭 14日(日) 13時開演です。 ここまでいろいろありましたが、きっと素敵な作品となって皆様にお会いできると信じて、あと数回の稽古ガンバりますp(^^)q コロナ禍の中、スタッフ、キャスト、バッカス一丸となって作りあげたこ…

鹿沼公演終了、そして

10/31(日) 劇団バッカスの2021年度公演 カナ【フルスペック】の鹿沼公演が終了しました。 例年であれば高校生が参加する演劇祭ですが、 今年は地区大会の日程と重なってしまい、 また、コロナ禍が完全に落ち着いたとは言えない状況でしたので 集客に不安の…