劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホ紛失の専門家!カールです。

秋になったと思いきや、冬の到来を感じる季節となりました。 半袖が恋しいです。 11月の公演が近づいてきまして、稽古も大詰めになっております。 集まってでの稽古が間が空いたこともあって楽しくやらせていただいています。 私も楽しく演じますので皆様も…

稽古場ぶろぐ!

おはこんばんにちは!!ブログタイトル何も思いつきませんでした…ぷらむです。ブログの書き方をすっかり忘れていたので、以前に自分が書いたものを読み返してみたのですが…なんか、迷走していました。サ○エさん風ブログとか書いてました。なんでだ。なんでそ…

ホール練習

10/10はホールを使っての練習でした。伊佐場です。無観客の上演まで、あと1か月とちょっととなりました。メインホールのような広い場所での公演経験のないバッカスとしては、リハーサルも十分にとれないと考えられる今回、どうしても事前のチェックが必要で…

10/3

BBクイーンズさんのCDアルバムを、用があってたまたま借りたら、歌が上手すぎて衝撃を受け、レンタル期限ギリギリまで聞きまくったキャリーです。 おどるポンポコリンのイメージしかなかった… 曲に合わせて声や歌い方変えちゃうし! 歌手の人たちはすげえな…