劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春なのに(>o<")

桜散らしになりそうな冷たい雨の夜ですが、それを吹き飛ばす様に今日も熱い稽古を続けるバッカスメンバーです。 この時期、続けていいのか?… いろんな事に悩みながらの稽古ですが、若手の、元気で初々しい芝居にパワーをもらってます。 笑いと感動は免疫力…

ぴぃです!

ずっとブログ書いてませんでした……すみません… まさかの県西でもコロナが出てしまいました…もしかして公演できないのでは……!?という恐怖に震えております。早めに収束して欲しいです そんな公演できるか危ぶまれる中ですがバッカスはアルコール消毒持って…

3/13 クレカール

半袖に戻ろうとしてやっぱりやめたカールです!色々あって本番が1ヶ月ほど伸びてしまいまして、早く皆様にお見せしたいところではありますがグッと堪え、より良いものが出来るように稽古を重ねていきます!もちろん健康第一ですが!!カールでした。

殊更に綴る

みなさまはじめまして!先月ぬるっと入団させて頂きました、ことさと申します。カールさんけーすけさんに誘って頂き、ふんわりと見学→「え?にゅう…だん?したコレ?台本と役頂いてしまったしそうなのかも??」→ 全集中・勇者の呼吸 壱ノ型、聖剣蹴撃を習得…

キャリー的、春公演の見どころベスト3

こんにちは、キャリーです。 コロナウイルスに感染しないように、頭の中でハッピーバースデーを2回歌いながら、30秒手洗いをがんばっています。 さて、バッカス春公演の見どころを紹介したいなと思い、自分なりにベスト3を考えてみました。 第3位「短編3本立…

ご挨拶とお知らせと(?)

皆様はじめまして! 今回初めてブログ担当させて頂きます、ぷらむです。 ご縁あって、春の番外公演目の一つ、Doll(s)に出演させて頂く事になりました。 さっそくではありますが…… 各団員からもご案内させて頂いておりますが、今回の春の番外公演は新型肺炎の…