劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

殊更に綴る

みなさまはじめまして!先月ぬるっと入団させて頂きました、ことさと申します。


カールさんけーすけさんに誘って頂き、ふんわりと見学「え?にゅうだん?したコレ?台本と役頂いてしまったしそうなのかも??」→ 全集中・勇者の呼吸 壱ノ型、聖剣蹴撃を習得すべく伊佐場滝左近次先生と励む日々今に至る



そんな経緯で春公演の演目「魔王が身構えるよりもはやく」に出演させて頂きます。

不束者ですがよろしくお願い致します。個性豊かでとても優しく楽しい先輩方達ばかりで日々感謝です!



先日はチームうっかり、魔王各々立ち稽古を中心にお稽古を行いました。

代役ウカリのぷらむちゃんがついうっかりの魔法にかかってしまうほっこりハプニングなどがありつつも和やかに進んでゆき()、両方とも少しずつ形になってきた、気がします

声を録ったりもしましたがあれがどんな感じになるのか今からドキドキしています。


4月に公演は延期(予定)となりましたが、好機に捉え出来ることを全部詰め込んでいきたいです。アメニモコロナニモマケズです!



とはいえコロナの魔の手がじわじわと迫ってきていることは確かですので、体調にはくれぐれもお気を付けてお過ごし下さいませ。私も気をつけて過ごします。


うーん、こういうブログってとっても難しい!これでいいのでしょうか?

ことさでした。