劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パンフレット用の写真撮影

ひとりで台詞を言っていると不思議な目で見てきた愛犬が、最近は無視するので寂しく思う中村(TAKE)です。 昨日は本番パンフレット用の写真を撮りました。 (準備する団員たち) カメラマンは演劇集団つむぐの主宰のタナカさん(https://twitter.com/m_tanaka_en…

木曜日の稽古について!

こんばんは、えりにゃんです。遅くなっちゃいましたが、木曜日の練習についてブログ書いていきます☆今日は、動きの細かい2シーンを中心に、最終的な細かい動きの決定と、その練習をしました。どんどん劇全体の動きが固まってきて、少しずつ完成に近づいてい…

ブログ久々 けっけです

何ヶ月ぶりのブログ当番だろ、どうもバッカスのけっけことけーすけです。 今日はキャストが半分(より少し多いくらい)が揃い。アクションメインの稽古が行われました。 けーすけ、カール、たけさんのブレブレだった殺陣(?)を固め、本番に向けて練度を上げて…

新人のカールです!

最近寒くなってきて半袖でいられなくなってきました。冬は好きですが寒いのは苦手です! さて、先日1日稽古が終わり本番まで2ヶ月となりました。40周年記念ということですが、まだ入団して半年くらいの自分が、役者として参加できるということは光栄に思い…

3度目の正直

今日は劇団の活動がおわり、家に帰るとお茶を飲みました。そしてちゃんと思い出せたのです!!! ブログ当番! ここ最近忘れまくっていたので、これを書けている今この瞬間が安堵の気持ちでいっぱいです♡ あーよかった♡♡♡ 明日は1日練習だし、早く寝よう。 …

お寒うございます…

隊長、寒かった〰️(笑) こんなに寒いのにナゼ半袖なんですか? 稽古してれば寒くなんかないんだよ( ̄ー ̄ゞ-☆ 客演にも関わらず熱い稽古をしてくださる川崎さん、素敵ですO(≧∇≦)O 平日故に少ないメンバーですが、皆寒さに負けず熱い稽古を繰り広げてい…

日曜の昼は焼きそば

音響担当のjinです。 最近、日曜の昼といえば焼きそばを作って昼飯としています。 大江家は昔から根ショウガの針切りを入れて醤油、塩こしょう、ウスターソース での味付けで、さっぱりとした仕上がりに。 皆さんは、日曜の昼、何を食しているのでしょうか?…