劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

VTR反省会

土曜日はVTR反省会の日でした。 本番翌週は休みとしたのでそこそこ久しぶりの会合です。 (個人的には高校演劇の栃木県大会の観劇に行ってたので変わらず演劇漬けでしたが) 伊佐場です。 今回、演出としてソデで待機している必要はなく、本来ならば客席で芝…

『事故物件』終演いたしました。

急な寒さに皆様、体調崩されておりませんでしょうか? 伊佐場です。 昨日、無事、劇団バッカスの2023ねん、秋公演 『事故物件』が終演いたしました。 天候の優れない中、たくさんのお運びありがとうございました。 今回は環境が変わる中で頑張ってくれた役者…

本番前日!

みなさまこんにちは、ゆーきゃんです! いよいよ明日、本番です。 毎回本番になると、本番が楽しい気持ちと、終わってしまう少しの寂しさを感じています なので、悔いのないように少しでも素敵な作品にできるように、大切に登場人物たちを演じられたらいいな…

半袖界のニューウェーブ、かーるです!

暑かったり寒かったり、よく分からない気温になっていますが皆様どうお過ごしでしょうか。 いよいよ2回目の公演が来週に控えております。前回より良いものがお届けできるよう気を引き締めていきたいところです。 今日の稽古は人数が控えめで濃度の高い練習…