劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

台風到来♡ はじめまして。 アリーです。この度劇団バッカスに入団しました!どうぞよろしくお願いします。 今日は台風の影響で人が少なかったため、大道具の位置の確認や、気になるところの話し合いをしました。 みんなで話し合って作っていく感じが、演劇っ…

セリフのその先

チョッパーです☀️ 猛暑猛暑猛暑ですがいかがお過ごしでしょうか? はやく涼しくならないかなぁ。 さて、立ち稽古も本格化してきました。 舞台全体のイメージも、少しずつ形になっていくので、ますます楽しくなっていきますね! ちなみに私は初めてのお芝居な…

福田です!

こんばんは!こっちのブログに移転してからは初めての投稿になりますね!初めまして、福田です!最近はもっぱら遊幻空間の稽古に参加していてバッカスの稽古には参加できていませんでしたが今日は久しぶりに顔を出してきました!演出をつけられるいさおさん…

立稽古ッ!そして立稽古ッ!!

7/7(土) 今日から本格的な立稽古の始まりでした。 スカイハイ伊佐場です。 久々の役者で、かつ役者という立場からのブログ投稿ということで、まぁ、別に何も書くことはないですね。おわり。 …というわけにもいかないらしいので、ざっと。 立稽古ということ…

台本の最終稿が決まり、立ち稽古も!

ブログ当番のjinです。 6月29日に最終稿が決まり、読み合わせを行いました。 キャスティングは大分前に決まっているので、読むたびに それぞれの個性も入ってきて、芝居としての輪郭がはっきりとしてきました。 また、入団希望の方が一名、本日参加しました…