劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです

先日、久々にバッカスにお邪魔させていただきましたふーにゃんです。 想定外の春の異動で、仕事場が変わり、なかなか時間も取れず、体力もついて行かず、顔を出せなくてすいませんでした。 今回は、脚本が春に引き続きタイちゃんの作品で、何と初演出のひら…

6月16日

ちゃんと覚えてましたよ… ぴぃです 今回の作品はすごく動くので、稽古が始まる前に筋トレと柔軟体操をしているんです! しかし、私の体は動かない…腹筋20回がものすごく辛いです…( ノД`) 柔軟も辛いです…きゃりー先生指導の下、足伸ばしたりしているのですが…

ろくがつここのか

はじめまして、こんにちは(^^) 新人のチョッパーです。 今週もお稽古しました、マスクドクリケット2号 いつものウォーミングアップ筋トレに始まり、声出し(発声練習?)してからの読み合わせです。 はじめてお芝居の舞台に関わることになった私は、知らない…

熱い議論

久しぶりに稽古に参加しましたタケです。 遅れての参加でしたが、新たな演出家平田氏と団員達とで激しい議論中でした。 今年度の秋公演の台本「覆面戦士マスクドクリケット2号」。 台本も結構前に読んだきりだったので、何について議論しているかも、わから…

移転いたしました(シーズン2サイド)

伊佐場です。 劇団バッカス稽古場ブログはシーズン2に突入いたしました。 内容は変わりませんので、皆様も変わらぬご愛顧、よろしくお願いいたします。