劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

熱い議論

久しぶりに稽古に参加しましたタケです。

 
遅れての参加でしたが、新たな演出家平田氏と団員達とで激しい議論中でした。
 
今年度の秋公演の台本「覆面戦士マスクドクリケット2号」。
台本も結構前に読んだきりだったので、何について議論しているかも、わからなかったけど出られる役者の人数、個性から台本の編集を考えていたんですね。
 
配役も決めましたが、完成した台本でまたどうなるのか?いろんな可能性がありまだ未知の世界。
 
個人的にはオーディション形式の読み合わせが面白かった。みんな凄い個性的で全然違うのね!!
私は7/28~29にやる遊幻空間さんの「spookey house 」に客演のため、不定期参加になります。よければそちらもチェックしてください。
 
 
次回稽古の時にはどんな形になっているのか?楽しみです。
 
今後ともブログで経過を追ってくださいね。
以上タケでした。