劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト2週間、本番に向けて。

タケ(中村)です。あっという間に秋、9月ももうすぐ終わりますね。 台風が接近してきている中、バッカスメンバーは元気に稽古をしました。 今回は場面の転換が多く、誰が、何を、どこに?と流れと物の配置を抑えるために確認の時間が必要なお芝居です。 私の…

こんばんは! アリーです。アリッサ?あだ名が定まりません。(なんでもいいや) 私の名字は誰も知りません(まあいっか) 暑くなったり寒くなったり、雨がザーザー降ったり天気がコロコロ変わって体調を崩している方も多いようです。体調を崩すなら今のうち!ら…

気がつけば

出稼ぎに行っていて、8月中途から参加したふーにゃんです。 気がついたら、知らない顔がいっぱい増えてました。ひとりひとり挨拶を交わしながら、会話をしましたけど、み~~~んな若くて可愛くて元気で、一生懸命にやってくれる人達ばかりです。 ありがたや…

9/8(土)。担当→キャリー

ブログを最近書いていないとバレたキャリーです。 今回、怪人役 兼 小道具担当です。 自分で小道具やるって言ったくせに、なかなか揃えられない···と言ってる間に本番まであと1カ月! ((((;゜Д゜))) がががんばります。 でも、みんながいろいろ声かけあって…

初めまして♪

劇団バッカス出戻りのakemiです♪ 30年前は役者 現在…音響見習い中 スタッフとして初めて参加させていただく今回の作品! 山縣先生もいらした中の立ち稽古は いつもにも増して真剣味が… 週を追うごとに形になっていく マスクドクリケット2号!! 本番まであと一…