劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

気がつけば

 出稼ぎに行っていて、8月中途から参加したふーにゃんです。

気がついたら、知らない顔がいっぱい増えてました。ひとりひとり挨拶を交わしながら、会話をしましたけど、み~~~んな若くて可愛くて元気で、一生懸命にやってくれる人達ばかりです。

ありがたや、ありがたや。

稽古場が、ちょっと不便な所に有るので、まさか短期間にこんなに入団してくれたなんて夢のようです。

これからも、末永く活動してもらえたらと思っています。

 さて、土曜日は演出のひらたんが体調不良でお休みになってしまい、私も遅れて入りましたが、急遽(?)場転の練習を行いました。助演のいさおちゃん中心に、それぞれの役目を確認して行けたので、ここに来てちょっと不安だった事が少し解消出来たと思います。

あとは、衣装や小道具、そして、役者さんの台詞、あと1ヵ月切りましたが、今のメンバーならきっと大丈夫、悠長に構えてはいられませんが、みんなで助け合って頑張って楽しく行きましょう。

北海道のたいちゃんに良い報告が出来るように[emoji:B04]

寒暖の差が激しいので体調管理も、みなさんしっかりとね。

明日の人間ドックに行きたくないふーにゃんでした(T▽T)