劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

どっちなんだい!!

こんにちは

暖かくなったと思ったら急に真冬の寒さに逆戻り…かと思えば初夏並の気温になる所もあるでしょう、と激し過ぎる三寒四温

「暖かくなるのかいっ、ならないのかいっ、どっちなんだい!!!」とイマジナリーきんにくんの筋肉ルーレットが止まらないゆーきゃんです。

4月になったら落ち着くといいなあ…

そして、4月から本格的に45周年に向けて、始動するみたいです!

お馴染みの方や初めましての方も…あんな人やこんな人も出るみたいですよ[emoji:190]

台本もどんどん出来上がってきてワクワクが止まりません

どんな舞台になるのか楽しみです[emoji:B60]

寒暖差が激しくて体調を崩しやすい時期ですが、皆さんもお身体に気をつけてお過ごしください[emoji:33E]