劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マジカル終演!

去る12/22(日) 劇団バッカス40周年記念公演『マジカル』 無事終演いたしました。 皆様ご来場ありがとうございました。 今回、バッカスとしてはじめて実施しました物販ですが、 皆様沢山手に取っていただいてありがたかったです。 特にトレカは遊び感覚で購…

マジカル

半年以上、みなさんで作り上げてきましたマジカルが、いよいよ本日本番です。たくさんの時間を座組のみなさんと過ごしました。楽しいことも大変なことも沢山ありましたが、そのすべてを凝縮して、お客様に『面白い』をお届け出来ればと思っております。劇団…

前日準備

とうとう明日は本番着々と準備を始めてます。たまに踊っているけど(笑)少しずつ明日に向けた準備が始まってきていますよ♫

いよいよあと2日!

ぴぃです! 昨日はいつもの練習場所でできる最後の稽古でした。 演出さんはおやすみだったのですが、不安な所、弱い所の確認をしました! 動きももっと良くしよう!ということでアクションをふやしたり、立ち位置も変更してみたりしました! 果たして本番変…

♡♡♡

アリッサです♡ 今日はゲネプロでちょっと微妙だったシーンの確認作業をしました♡ インフルエンザ疑惑があった彼も無事復活!!!(ただの風邪だった) あとは本番の雨の予報をぶっ飛ばすだけ♡ 私は実は雨女なんですけど、、、他の皆さんには晴れがついてるらし…

お久しぶりです!

皆さん!こんにちは!まりーなです! 久しぶりのブログ当番です!笑 40周年記念公演まで、後…1週間。早すぎる((震 なんとか、芝居も形になってきて、いよいよって感じがしますね!それぞれ、自分のキャラと向き合い、良い味が出てきました!!! ここまで、…

半袖ストライク

半袖チャンピオンかーるです!12月に入り冬を実感させられています。本番まで2週間となり最後の追い詰めとなってきました。中々の人数のお芝居となっていますので、前回の魔人のツボとの差がすごいです(笑)試行錯誤を繰り返しながら何とか楽しめる形にはなっ…

ホール練習 (ゴルフじゃないよ)

最近、やたら物にぶつかる中村タケです。不注意なんでしょうね。気をつけます。 さて、昨日は文化センターを借りての稽古。 各自が実際のセットで動いてみて、やり辛さや発見があり、一部アクションも変更しました。高低差のあるセットでの動きなので、安全…