劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の番外公演 ご来場ありがとうございました。

こんばんわ。 久しぶりにブログ担当のTAKEです。 本日、劇団バッカス春の番外公演が無事に終演しました。 貴重な週末にバッカスと共に時間を過ごしていただき誠にありがとうございました。 中には県外からお越しの方もいて、役者、スタッフ一同感謝感激です…

本日!

昨日は連日の寝不足により家に着いたら寝るばかりになってしまいました。 伊佐場です。 舞台設営、客席準備、ブース設営、受付準備など裏方作業や、テクリハ、完全通しの役者に関わる準備も含めて、まだまだ時間が欲しいくらいではありますが、とりあえず皆…

花粉に負けない!!

アリッサです 最近花粉で目がしぱしぱして今日はコンタクトが入りませんでした。お花は綺麗だけど花粉が少しつらいですね、みなさんも無理なく過ごしてくださいね。 さて、いよいよ本番3日前になりました! 今日は通して練習したり、おまけの仕込みをしたり…

お久しぶり

「魔王が身構えるよりもはやく…」勇者役のキャリーです。 久々のキャスト入りで張り切っています。 でも、コメディタッチの役どころに苦戦しています。 キャストがやれるときばっかりじゃないので、ありがたく楽しんでがんばろう。 見に来てくださる皆様にも…

こんばんは!ぴぃです✨

あと何回寝たら本番かな…?って思ってみんなで数えました。4回でした…!もう少しになっちゃった…!今日はカメラ係のぴぃでした!撮った写真に写るゆーきゃんがずっとぶれっぶれでおもしろかったです(笑) 今週は稽古ウィーク!折り返しに来ました!どんどん面…

あと5日!

パンフに写真が必要だと言われて探したところ、全然使えそうな写真がなかったゆーきゃんです。 ほぼ犬の写真と、唯一あった私の写真は食べ物をもっている写真しかありませんでした 犬と食べ物と私…(部屋とYシャツと私みたいに言うな) 本番まであと5日になり…

「あと6日!」

で、本番です!「何とかなれーッ!」というハチワレムーブと「わァッ!……ワァ…」というちいかわムーブが稽古の度に交互に訪れている琴紗です!(?)本番はうさぎムーブが出せたらいいなあ。 今日を皮切りに?今週は怒涛の稽古ウィーク!少しでも良い作品にで…

本番まであと7日!

はい、携帯の国からおはこんばんにちわ!だんな〜です。 今日(3月5日)はとある公民館を長時間お借りして、魔法少女チーム、魔王チーム共に立ち稽古をやっていたようです! わたくしめは最後の方しかみていないのですが、団長さんの燃え尽き具合を見る限り…

皆さんこんにちは!ゆーきゃんです

19日は長時間稽古がありました。 久しぶりの長時間稽古で、本番が近いことを実感しました 魔法少女チームは初めての通しを行い…色々と課題が見えてきました……… 伸び代ですね!!! 魔王チームのパワーに焦りを感じ、負けないくらいに頑張らねばと思いました…